banner
ニュース センター
根付いた経験と最先端の技術

「アルティメイタム:クィア・ラブ」のレイとレクシーが別れた理由はこれだ

Dec 15, 2023

さて、『The Ultimatum: Queer Love』がついに Netflix で終了しました (警告:重大なネタバレ先に)。 ストリーミングを視聴している人なら、今シーズンが予想を超えるドラマをもたらしたことはすでにご存知でしょう...私には不可能だと思っていましたが、それは『The Ultimatum』に任せてください。

簡単に要約すると、5 組のカップルが最後通告を持ってショーに参加しましたが、(悲しいことに)まだ付き合っているのは 1 組だけです。 再会のエピソードは、特に、本当のことを言うと、しばらく別れる時間が必要だった一部のカップルの間で、多くの不満を暴露しました。 しかし、これらのペアの運命については、まだいくつかの疑問が残ります。

レクシーとレイは本当に別れたのでしょうか? ティフとミルドレッドの間に一体何があったのでしょうか? Women's Health にはあらゆる情報が揃っています。

レクシーとレイは『アルティメイタム』を幸せな場所で終えた。女性たちは幸せに婚約し、結婚式の計画に向けて準備を進めていた。 「この1年は素晴らしかった」とレイはフィナーレ中に2人の関係について語った。 残念ながら、このハネムーン段階は長くは続きませんでした。 エピソードの最後のタイトルカードで、カップルが同窓会に出席した直後に別れたことが明らかになった。

「私たちは素晴らしい4年半を一緒に過ごしましたが、人生のパートナーを探しているとき、おそらく私たちが探しているものとは異なるものや、番組から逃れることができなかったものがあるかもしれません」とレクシーは語った『アルティメイタム』のプレスイベントにて。

レイはまた、たとえ婚約が破棄されたとしても、レクシーにプロポーズしたことを後悔していないと今日語った。 「あの瞬間、自分の心の赴くままに行動できてうれしいです。自分の直感に従うことがとても大切だと思います」と彼女は今日語った。

レクシーはまた、そもそもこのペアがショーに応募するきっかけとなった問題を乗り越えることができなかったとも付け加えた。 「私たちはおそらく、(経験中に)思ったほど乗り越えられなかったいくつかのことを解決するためにさらに1か月間費やしたと思います。私たちには次々と起こってきたことです」とレクシーは今日語った。

レイとヴァネッサのあの状況の後、夫婦の間でも信頼を回復することはできなかった。 しかし、レイとレクシーは良好な関係にあるようです。

「私は彼女を愛しています。彼女の幸運を祈るばかりです」とレクシーは今日語った。

ICYMI、レクシーは試験結婚中、マルとかなり良い相性を持っていました。 しかし、最終的にはレクシーもマルも元のパートナーのもとに戻ることになりました。 フィナーレの間、レクシーもまだレイに献身的でしたが、その後、彼女は新しい関係にあります。

今すぐ購入

Netflix で「アルティメイタム: クィア・ラブ」をストリーミング配信

$7.00

「私は今、交際中です。今までで一番幸せだと思います。番組で学んだことや成長したことすべてを振り返ると、この番組が私を、予想もしなかった方法で、私の人生はより良くなりました」と彼女は言い、「私は親友を本当に好きになってしまいました」と語った。

レクシーは誰と付き合っていたのかを明らかにしていないため、それがマルなのか、番組出演時とは​​まったく別の人物なのかは不明だ。

最後通牒の再会では、マルとヨリーの間の関係は非常に冷たかった(理由がありました!)最後通牒を出した後、ヨリーはシーズンを通してザンダーへの気持ちについてマルに対して少し不正直でしたが、それは最終的に告げ口で対処されました-全て。

マルは結局プロポーズすることになったが、ヨリーは承諾した直後にザンダーにキスをした。 「マルにイエスと答えた後、ザンダーにキスしたことをとても後悔しています。それはただその時の熱さと、私が愛していたザンダーに別れを告げる現実だったと思います。そして、私はたとえば、つい最近の約束を尊重しませんでした」マル。残念に思います」とヨリーさんはアルティメイタムのプレスイベントで語った。

『TODAY』によると、ヨリーもマルも二人の関係を最後まで見届けることができたのでプロポーズには満足していたが、最終的には続かなかったという。 二人はもう付き合っていないが、ヨリーはザンダーや他の誰かとだけ会っているわけではないと認めた。

「これは私が独身でいる中で最も長い期間です。1年半、ほぼ2年です。だから、ばかげているように聞こえるかもしれませんが、私はただ自分自身と付き合っているだけです」と彼女は言いました。

そして、マルはヨリーに対する不満をテレビで放送しているにもかかわらず、ヨリーはいつまでも家族の一員ではないと感じている。 「私たちは今でもお互いを尊敬し合っていると思います」とマルは今日語った。

ショー中、彼らは最も問題の少ないペアのように見えましたが、ティフとミルドレッドの関係は婚約時に思われていたものではありませんでした。 同窓会ではしばらく連絡を取っていないようだった。

「まるで雲が戻ってきたみたいだった」とミルドレッドはフィナーレ中に語った。 「明確さはありませんでした。」

ミルドレッドとティフの両者によると、プロポーズ後、二人の関係は急速に険悪なものになったという。 再会のエピソードによると、彼らは言葉が通じない。

ヴァネッサとザンダーの関係問題は、『アルティメイタム』全体を通して完全に逆転した。 当初、ザンダーはヴァネッサに最後通牒を突きつけた。 しかし、ヴァネッサがヨリーに恋をする準備ができたのと同じように、彼女はすぐに自分がヨリーに恋をしていることに気づきました。 彼らは最終的に別れ、婚約しなかった唯一のカップルとなった。

「私はあなたを友達として愛しています。そして、この経験を経て、私たちは一緒にいるべきではないと理解したのだと思います」とヴァネッサは再会中にザンダーに語った。

『TODAY』紙によると、ザンダーは、別れのシーンを撮影する前から、ヴァネッサとの関係はもう終わったと判断したという。 「もし私が自分の直感に本当に耳を傾けていたら、正直言って、私はおそらく番組に出演すらしていなかったでしょう」とザンダーは今日語った。

再会のエピソードから察するに、女性二人とも独身のようだ。 ザンダーとヨリーはコミュニケーションを取っていますが、恋愛関係にはありません。 ヴァネッサに関しては、彼女はデートに行く予定です。

「私はデートをしていて、特別だと感じられる人、結婚の対象になりそうな人を見つけようとしているの」とヴァネッサさんは語った。

オージーとサムはまだ婚約中で、今シーズンで勝ち残った唯一のカップルです! 「私たちはそれをなんとなく理解しました」とサムは、ショー前のカップルの問題について語った。その原因のほとんどはコミュニケーションにあった。 サムはスペースを与えることに取り組み、オージーはスペースを必要とする時間を減らすことに取り組みました。 私は妥協が大好きです!

オージーはサムだけでなく家族とのコミュニケーションにも取り組んでいます。 「以前だったら、(サムのことを家族に)話さなかったかもしれないけど、私は自分を受け入れて、もっとオープンになって、自分の真実を生きようと努めている」とオージーはフィナーレで語る。

二人はオージーの故郷であるオーストラリアで結婚式を挙げる予定だという。

再会から判断すると、ヨリーとザンダーは正式に付き合っているようには見えませんが、今でも連絡を取り合っていることは間違いありません。 二人は数ヶ月会わなかった後、コーチェラで再会した。 しかし、二人とも今はただの友達だという。

「マルと付き合っていた頃の私は、ザンダーと恋に落ちたとき、自分に過度に妥協し、愛の名の下に自分に必要なものを喜んで放棄する人でした」とヨリーさんは語った。 「私はもうそこにはいません。私は『地獄だ』という関係を持ちたいのです。」

ヨリーは現在独身だとしているが、将来ザンダーとデートする可能性を完全に排除したわけではない。

「ザンダーと私は、当時ほど一致していないと思います。私は時々それについて考えます。私たちはとても良いつながりを持っていて、愛がそこにありましたが、いいえ、まだではありません」と彼女は言いました。

これらのカップルについては、現在 Netflix でストリーミング配信中の『The Ultimatum: Queer Love』ですべて学ぶことができます。

あなたはおそらくそれも好きでしょう

ジェニファー・ガーナーはこのレチノール・アイクリームに誓う

これらの新しいキックは、クロストレーニングの目標を達成するのに役立ちます

主要なネタバレ