banner
ニュース センター
根付いた経験と最先端の技術

ビーニー・フェルドスタインはサマーキャンプをしていた

Jun 14, 2023

婚約のニュースからほぼ1年後、ビーニー・フェルドスタインは婚約者でプロデューサーのボニー・チャンス・ロバーツと、スター勢揃いの「サマーキャンプをテーマにした」結婚式を挙げた。当然、リハーサルディナーにはスモアのローストも含まれていた。

ニューヨークのハドソンバレーで行われた5月20日の結婚式には、フェルドスタインの兄、ジョナ・ヒルや、同じくハリウッドの大物俳優ベン・プラット(出演!)、サラ・ポールソン、ホランド・テイラー、アダム・レヴィン、ベハティなどの一流ゲストが集まった。プリンスルーなど。

「ここは私たちにとって幸せな場所です」とブロードウェイのスターは会場のシダー・レイクス・エステートについて『VOGUE』誌に語った。 「私は10年間サマーキャンプに行って育ちました、そして私の両親と祖父母の両方がサマーキャンプで出会ったので、キャンプは私の家族の世代にわたる愛の系譜です。私たちはロンドンで出会って恋に落ちましたが、映画のセットでは、キャンプでの結婚は本当に美しい感情的な帰郷でした。」

リハーサルディナーには、テーマに沿ったバンダナのテーブルクロスや友情のブレスレットが含まれ、実際のレセプションでは、愛犬の写真、子供時代のぬいぐるみ、そして二人が恋に落ちたノッティングヒルの人気スポット、オステリア・バジリコを含む大切なレストランなど、彼らのお気に入りのもののタッチが見られました。

「金曜日の夜、私たちはバンダナのテーブルクロスとデザートのスモア、ペナントの旗と友情のブレスレットで、ゲストを真のキャンプ体験に連れて行きたかったのです。まさに『サマーキャンプにいる』という気分です」とビーニーさんは同誌に語った。 。 「そして、ゲストがレセプションのために納屋に入ったときに本当に驚かせたかったのです。予期せぬ高揚感とロマンチックさを感じさせ、これまで見たことのないものにしたいと考えていました。」

フェルドスタイン氏がインスタグラムに投稿した結婚式の写真のメリーゴーランドには、ディナーについては「あまり」含まれていなかったが、私たちが知っていることは次のとおりだ。披露宴自体はシダー・レイクス・エステートで行われた。 プライベート会場の「プレートディナー」メニューには、チャバタ添えブッラータサラダ、モントークメカジキのグリル、ショートリブの煮込み、地元産鶏の胸肉のカリカリローストなど、大勢の人に喜ばれるメニューが揃っています。

『ヴォーグ』によれば、誰もが「金曜日の夜の歓迎パーティーでシーダー・レイクス・フードの美味しさに夢中になっていた」というから、レセプション・メニューに対する反応は想像するしかない。

あなたはおそらくそれも好きでしょう

今週試してみたい、めちゃくちゃ簡単な平日の夜のディナー

めちゃくちゃ美味しいウォッカカクテル29選

あなたはおそらくそれも好きでしょう